今日はY氏の事務所開き!! [非日常]

バーバラさんの司会するセミナーが名古屋駅前のビルで行われるとブログ紹介。

内容もいいが何よりこの前のお礼もある!!

と思ったが11時からY氏の事務所開き!!

2人から誘われて約束している!!

セミナーが13時からではぎりぎりというよりちょっと無理!!

名古屋時間が通用する会じゃない!!

かえって迷惑をかけることになる。

泣く泣く欠席!!コメントで伝える。

昨日職場の人から呼ばれた。

私の次の仕事というか収入のミチについてアドバイスをいただく。

考えていただくことは大変にありがたいことである。

ただ私の想いとその方の想いとは当然のことながら違っている。

私は最終的に自宅を利用したたまり場を作って地域交流の場にしたい!!

これで食べることができないから別途収入を考えている!!

親切な彼は家をデイサービス会社に貸して家賃収入を得て生活を安定させながら管理人として生きていったら!!

それができればそのほうが楽かもしれない!!

しかしたまり場という生活を考えないことについてのこだわりは未来塾での2年間、そのあとの講習での半年で確実な思いとなっている。

その意義についてもあったかカフェで確固たるものになっている。

多少の回り道は仕方ないと思っているが捨て去ることは自分に許せない!!

その方法について考えていきたい。

あまり結論を出すまでに時間のないことを承知でみんなに相談しながら!!

今帰宅寒かった!!

そんな中大変多くの人!!参集。

熱気のある会でした。Tテレビとchuテレビが撮影していた。

あと1時間無い状態ではセミナーには行かないほうがよいだろう!!

ということで中止。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。