ムバラク大統領辞任!!+井岡7戦で世界奪取!! [非日常]

今日の新聞一面はエジプトの大統領が辞任のニュース。

中東のことは語る資格はない!!理解していないから。

30年独裁!!も民衆の力で!!ということは聞こえが良い!!

エジプトが中東アフリカで唯一安定した政権と言われていたのでは?

もちろん内情を知ることなんてできない!!

それがマスコミにしか情報を得られない一般人の感覚だろう!!

思うのは名古屋の情報がおもしろい方に流れているのではないかということ!!

真実より面白ければ記事にしやすい!!これ以上書くと趣旨に反するのでやめておきます。

独裁をなくすのに30年かかりその後も混乱が続くということをこの締めにして。

井岡という若者がたったの7戦で世界チャンピオンに!!

おじさんもいいボクサーであった。

パンチの印象はそれほどなかったがこの若者はなかなか!!

マスコミはもちあげて突き落す!!

今まで数多く見てきました。

それに負けないようにしてほしいものです!!

頑張ってほしい、いい選手と思うだけに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。