面会申込み [日常]

いろいろ考えました。

友人にも相談しました。

それでも答えが出ません!!

しかし決めなければならない!!

それなら相手にぶつかるしかないと決めました!!

申し込むかどうかはその時!!

どんな話になるかは分からない!!

返事が来て21日午前中に来訪してもよいとのこと。

この先どうなるのか!!不安が増大。

希望が大きくならなければならないのに!!

話してから断る自信は正直ない!!

乗り気になってしまってから引き上げる自信はない!!

迷いに迷う自分をニガワライして眺めている自分を恥ずかしく思いながら見ているもうひとりの自分!!

npoの世界のどんどん突っ走る女性を羨ましいと思っている私(気弱な!!)がそこにいる!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。