天候大荒れ!!朝から雪!! [日常]

昨夜から今日明日は大荒れの天気になると言っていた。

目覚めたころは何も降っていなかった。

新聞を取りに行ったころから少し降りだしました。

今9:40木々はもうまっしろ!!

午前中の予報だから大丈夫と思うが今日は自転車はやめておこう!!

今日仕事場についたらいつもの元気なお姉さまの姿が見えない!!

となりの和尚様も見えないが先日から体調が悪かったので入院はすぐに想像できた!!

お姉さんは元気そのものだったのに!!聞いたら旅立たれたとか!!

かなりショック!!高齢者の身体というのはこれがある!!

一日の休みでガラッと変化する!!

自分についつい置き換えてしまう。

今は元気!!でも、、、?

ついついマイナス思考に!!

プラス思考に、、、と思いつつついマイナス思考に落ちいってしまう!!

私の最大の欠点である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。