共産党から? [非日常]

今日は記事になることもないし休もうとしました。

あと30分で出勤!!

そんなとき電話!!

共産党ですが?!なに?

全く縁がない政党!!いよいよ選挙も近づいたということ!!

ワルイがもう投票してしまった!!

ということはもう投票権はありません。

こんなことは言いません!!

あくまで頑張ってくださいね!!ニコニコ声で!!

どんな統計データーになるのか?ちょっとだけ気になる!!

アメリカの格付け会社が日本国債をAAからAA-に格下げ!!

さっそく円安。円高で困っていたからいいこと?

短期はともかく長期的には信用が無くなるってこと!!

決していいことじゃないだろう!!

名古屋の借金は返さなくてもいい!!前市長の言葉!!

誰が信用して買ってくれるのか?

今だけのいいことを言うのが信用できない!!

今日の言葉~そうしてこの心を育ててもらった。そうして大いなる愛を学んだ~笑う介護士の秘伝 袖山 卓也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。