サッカーアジアカップ韓国戦勝利!!決勝進出!!

勝ちました。

先制されて前半のうちに追いついて延長!!延長前半でリード!!

後半終了間際に追いつかれてPK戦!!

キーパーが3つ連続止めて日本が3つ決めて勝ち!!

はじめ少し寝て目覚めてからもう寝られなくなった!!

あと一つ勝てば優勝!!頑張れ!!

おもしろい試合だった。

相手も決まりました。

オーストラリア!!ウズベキスタンに6:0!!

サッカーの点?

結構強敵?!

バーバラさんの仕事のブログに私たちのところに来訪の記事!!

写真つき!!

さっそくリーダーとお客さんになってくれる3人にお知らせ!!

来られるとき目印になるように!!

選挙公報が来た。もう投票済ませているのに!!

それでもどんなこと言ってるか読んでみよう!!

今日の言葉~こんなに苦しいのは自分だけか、と思うこともたくさんあります。それを見せるか見せないかの話です。みなさん、ぼくのことは、疲れていないと思っていませんか?~イチロー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。