あったかカフェ!!で一日中!! [psc]

今日は朝一番でミーネットの方たちと2/8の打ち合わせ。

ご多忙の様子がブログで紹介されているので申し訳ないが下見をしていただいて頭に置いていただかないとイメージがわかないかも?と!!

これはそんなに時間は取らないというより取れない!!

午後は歌声喫茶。お客さんの入りが気になる!!

夜は伏見のボランティアセンターであったかカフェのこれからについての打ち合わせ。

Mさんが来てくれればいいが無理かな?

Y-ブログでのコメント論争?うっとおしい結果。

議論できる人だと思ったができない人だった。

残念!!

顔見てのコミュニケーションも難しい!!

その上文字だけでは余計!!

あったかカフェの打ち合わせ朝も夜もうまくいった!!と思いたい。

結果は2/8にならないということはできないが話し合いは両方ともスムーズに進んだ。

楽しみになってきた。

これでこの間から悩まされてきた鬱症状も消えるだろう

その証拠に頭痛が消えてきた。

あとは次の計画への準備スタートに取り掛かるだけ!!

今日の言葉~自分が変わろうとすることは、何もありません。今ある能力を、しっかり出せる状態を常に作っておくことが、これからもずっと目標になると思います。~イチロー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。