月に一度のお医者さん!!この後不在者投票へ? [日常+非日常]

月に一度のお医者さん!!相変わらずすごいたまり場状態!!

本当に元気?な皆さん!!医院であることでこの表現は不適当!!

同じ職場の風邪ひきさん。お体大切に!!

昔からの大先輩!!

かなり老け込んだ!!

考えてみたら私も若くない!!昨日自転車で停車中に転倒!!笑える!!

バランス感覚が不安定!!

ちょっとショック!!

気を付けないと!!

貼り薬を追加!!

何か家のこともやる気が無くなった。

思い切って不在者投票に行こうかと思う!!

早いうちにけりをつけようと思う!!

行ってきました。

区役所の通常の休み時間でしたが何番ぐらい?の質問に100人ぐらい!!と返事。

結構多数!!

その後も続々!!この方たちが良識を持っていることを期待!!

次世代につけを回してよいかどうか?

独裁者に名古屋を思い通りにさせればいいのか!!

自分たちさえよければ孫子に泣かせてよいのか?

みんな良識ある人と信じています。

社協さんに立ち寄り!!

職員さんにいいアドバイスをいただいた。

今日はごあいさつ!!

なかなか区役所まで足が伸ばせない!!

ついでがある時でないとこれない?(ことはないが)

具体化するまでは!!お邪魔様だから!!

今日の言葉~耳に入りやすいワンフレーズに飛びつくのではなく、中身まで吟味して判断しなければならない~中日新聞 社会部M記者署名記事 から





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。