反省―6 総合 [日常+非日常]

ズート反省を書いてきました。

反省することばかりです。

キリがありません!!

でもあしたは大晦日!!

明日は新しい年へのスタート!!

反省は今日で終わり!!

あとは、ケ、セラ、セラ、です。

反省総合です。

今年一年何とか生活できました。

若干鬱の状態はありましたが、人との付き合いで克服してきました。

その中でご迷惑をおかけした方たちには謝罪しておきます。

申し訳ありませんでした!!

少し鬱になりかけていました。

どうってことないことがイラついていました。

息子から帰省のメール!!

うれしくてすっかり解消!!

今日の言葉~行く気持ちは大事です。抑える気持ちも大事です。そこのバランスです。~イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。