晦日に講起す!! [日常+非日常]

今日は大晦日!!

息子が来るのでとりあえず掃除をしなければ!!

来年は今年のできなかったものに挑戦しなければ!!と思う。

福祉住環境コーディネーター1級やケアマネにも興味はある。

相談業務に必要かとも思う。

しかしとりあえずは自分のためにプレゼンのためのパワーポイントの作り方。

他人に納得していただくための説明の仕方!!

そのツールとしてのパワーポイント。

一つのことをするためには次から次とすることが出てくる。

今日は〝晦日に講起す”で本を開くことにします。

明日からの来年に向けて!!

ここを覗いていただくみなさん「いいお年を!!」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CAVAヤン

今年も色々と御世話になり、大変たのしい年になりました。有り難う御座いました、息子さんが帰省されるとのこと、にぎやかな新年をお迎え下さい。
また、来年もよろしくお付き合い下さい。
それでは、良いお年を!
by CAVAヤン (2010-12-31 16:13) 

無花果

cavaヤンありがとうございます。こちらこそ来年もよろしくです。バーバラさんに送った情報はC新聞主催ですのでM新聞には載らないと思います。ニコニコ動画の記録期待します。
by 無花果 (2010-12-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。