仲間とのメール連絡!! [psc]

昨日M氏からのパワーポイントが届かないからとリーダーにプレゼン原稿案を送った。

今朝リーダーのところへは来たと連絡!!

昨日の夕方PCの調子がおかしかったときがあったがあの時だったのか。

ふと思い立った。

確か半年の講座があったんじゃないか?

期限は過ぎていることは頭にあったが次があるかも?

ハローワークのことを思ったとき思い出した。

PSCのSさんに問い合わせのメールを入れた。5日に教えてもらおう。

だけどタイミングというのは難しいものだ。

いいなと思ったときは仕事があり仕事が無くなったら期限が過ぎている!!

いいタイミングというのはなかなかありません!!

施設の男性最高齢者101歳大往生!!

多くのご家族に看取られて文字通りの大往生!!

最後に入院されてしまいましたがそれまでしっかりとされていました!!合掌!!

帰りのスーパーでどこかであった人?

見たことはあるが名前が出てこなかった?!

別れた途端に出てきた。

あったかカフェのリズム体操の先生!!

場所が離れているので思いつかなかった。

認知が進んできたのではありません!!絶対に!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。