あっちこっちからメール!! [psc+非日常]

この前お邪魔した在宅事業所からアルバイト?のお誘い!!

興味がある内容でしたがまだあとひと月は施設の拘束!!

期待していた?後半のまとめて有給がないのでぎりぎりまで勤務!!。

かえって迷惑かけそうなので泣く泣く?おことわり!!

PSCから卒塾認定と卒塾式の参加不参加の問い合わせ!!

当然参加の返事!!

これを見てパワーポイントが心配になってM氏に請求メール!!

いつもギリギリだから!!

今日はない中で原稿の作成!!

苦手なプレゼン担当だから!!

医者月一の診察!!

血圧途中に脈が飛んだが心電図異常なし!!

境界型!!とか。みんな境界!!血圧も糖尿も!!

注意しながら生活しなさい!!こればかり!!

なかなかできない!!

Y前議員学区全域をあいさつ回り!!

自転車がパンクして修理帰宅の時、後援者にあったらもう少しここにいてと言われ何事か?と思ったらもうすぐくるからと!!

選挙の時は出る人も応援する人も大変!!

新しく出る人の評判を聞く!!町内の付き合いがすごく悪い!!

それでもリコール署名をがんばったというだけで立候補!!

そんな人でもみんなは投票するのだろうか。新人で3名も出て当選を狙っているのかさへ疑問!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。