稀少難病患者の会の行う胃瘻に関するセミナー+卒塾式スケジュール [PSC+AFJ]

あいち福祉住環境研究会(通称あいち、私はAFJと書いています。)の会員になられたKさんの所属されているきずなの会が行われAFJも協力する胃瘻に関するセミナーが3/27に名駅近くで行われます。

彼女は難病に負けず、胃瘻を設置されながら活動されています。

その彼女からメーリングリストで名指しで私も参加するようにとの要請!!

というのは胃瘻に対して彼女のように賛成派に対して施設での胃瘻を見ながら設置反対(もちろん場合によることは当然)の立場で意見を差し上げた経緯があるからです。

本来私より直接タッチしている介護士が受講したらいいのだがここの職員に案内するつもりはありません。

どうせ興味ない!!の一言で終わってしまうことが目に見えていますから!!

私!!どうしようか?

過去の経緯から受けなければならない立場かもしれないがこの施設を辞める直前で気持ち的には次の仕事に全力!!という時期!!

結論はもう少し先にさせていただこう!!

とここまで書いてなにかこの日に用事があったのでは?と思い出してスケジュールチェック!!

あった!!あったかカフェのイベント!!インドネシアからの留学生2人を招いてのポットラックパーティー!!

11:00~

セミナーが13:00~名駅近くの安保ホール!!これは無理!!

責任が3月までそこから先は任意!!

最後の作業!!休めない!!

ゴメン!!ということにしていただこう。

セミナーは参加自由ですので皆さん問い合わせて参加してください!!

AFJに問い合わせてください。

私にメールを送っていただいても返信で案内状を転送します。

simiz-g@wa2.so-net.ne.jpです

先日送られてきたメールで肝心なスケジュールが抜けていたのが補充されてきました。

3/5 10:00~ウィルあいち1Fで

PSCでと思っていたがちがっていた。

ニュージーランドで大地震!!

日本人が絡んでいると大騒ぎ!!

人間には変わりがないのに!!

いつもニュースの時思います。

少し反省します。

彼との会話!!理論的に話はするつもりだったのですが人間ですから感情があります!!

私はいらないが持っている資格は勝手に利用しようとしている!!

勝手の良さに頭に来ていました。そして彼の上から目線?というか何とかハラスメントのものいい!!

完全に切れてしまいました。

もう少し理性的につづけるべきだったかも?でもあの状態では無理というものでしょう!!

話をする雰囲気を持っていない人ですから!!

まあくだらない話はおしまいにするしかない!!何も利益はないのだから!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。