卒塾式(成果報告)連絡!!+? [日常+PSC]

PSCから卒塾式の連絡メール?!

肝心の予定がメールに載ってない?

成果報告書のグループが出ていないと幹事のEさんからのメール!!

分かっています。Mさん忙しいのでまず式のプレゼンパワーポイント作成!!

それからということでまだ取り掛かっていない!!

Mさんには連絡するがどうなるか?計画の中には入っているだろうが!!

この間からの施設での資格がだれのもの?論争に決着がつきました。

というより何も生み出さないので矛を収めた!!というのが現実!!

納得したのではなくどうしても引き上げたければすぐにやめるしかない!!

そのように彼に怖い顔で言われました。

これってパワハラっていうんじゃありませんか?

理屈じゃないくだらない話になってしまったし私がここに書いていることを承知ですからいいネタが頂けたということで終わりにします。

私の意見は今まで書いてきましたから省略します。

彼の意見は資格が私のものだというところまで認めたうえでここで給料をもらっている以上やめるまではこの施設のものだということです。

ではお聞きしたい。あなたは車をお持ちですね。当然あなたのものですね!!

アナタは給料をもらっているから施設が自由に車を使っていいと言えますか。それもあなたが辞めるまで!!

細かなことを言うのは好きじゃありません。ただ給料を払っているから、雇ってやっているから、すべて自由にしていい!!

そこが引っ掛かるのです!!

感謝の心と態度が必要じゃありませんか

本当はそれが言いたいんです。

一度もそのような言葉を今回のことについてあなたから聞いていません。

施設はお前に給料を払って雇ってやっている!!だからお前のものをどう使おうと勝手だろう。文句を言うな!!

そんな風に取れるのです。

まあいいネタをいただいたのでこれで終わりにします。

明るいブログにすると決めたのですから!!

今日の言葉~結果は特別です。でも、そこで感じているものは特別ではありません。~イチロー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。