整理&準備!! [日常]

噂というのは伝わるのが早いものです。

掃除のおばさんたちから声をかけられました。

さびしくなるね!!と

まだひと月あるよ!!と答えました。

私たちに挨拶してくれる人がいなくなると言われて気づきました。

みんな忙しいからね!!と返しましたが、あいさつは基本なんだがそこまで気づかないんだろうな!!

学習療法教材引き上げました。

半分は寄付!!

少し興味を持っていた職員に話して使えたらと!!

多治見に少し不安に思っている点をメールで問い合わせ!!

21日来訪(予定だった)に合わせて聞きたいことを!!

今仕事をしている人に会いたいことも伝えてあった。

隣の区の人を教えていただきその人にあって考えてから多治見の人とは面会にする。

とにかくいろんな人にお聞きしなければならない。

21日は先輩?事業者に話を聞くことにした。

気分は少々鬱だが3か月かかる予定だからこだわっている時間の余裕もない!!

明日で500回?の更新??別に大した記録でないが一つのキリ!!

明るいブログにしなければと思います。

確定申告何とか完了しました。もう少しかかるかと3月で作成したのでもう少し保管!!

若者に報連相の大切さを(辞める前の教育?)教えた。

それなのに昨日の今日なのに!!

つい大きな声で注意してしまった。

もう言わなくても大丈夫だろう!!

私のいる間には!!

一緒に介護福祉士を受けた女性!!

当時同じフロアにいました。

家庭があり仕事もあって実技講習は済んでいたので翌年まで有効!!

残念ながらその年はだめでした。

私は幸いに合格できたので参考になる資料をあげました。

しかし忙しい毎日で翌年も残念!!

彼女の仕事場が移動になったのでそのまま気にしなかったのです。

今日久しぶりにあったら返さなければ!!(私のことを知ったよう!!)

もういいよ!!と言ったら来年頑張るからと返事!!

頑張って合格してほしい!!応援します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。