今日は多治見訪問!! [日常]

今日は多治見訪問!!

福祉がボランティアであるという考えに同意できない!!

しかし株式会社が利益を追求するものである以上今一つしっくりこないのも私の中で事実である。

そこのところからスタートして不安に思うところをしっかり聞いて来ようと思う。

眉に唾つけて!!

言葉に騙されないように!!

言いたいこともしっかり伝えてその結果ではっきり決めよう!!

帰りました!!。

感じのいい方でした!!

必死に眉に唾?をつけて聞きました。

聞きたいことの答えは納得のいくものでした。

問題は貯金をすべて吐き出す大勝負がかけられるかどうか!!

息子にCメールを送り感想を聞きたいと!!

それで決めます。

迷うことはきりがない!!

今日の言葉~映画は誰のものか~中日春秋より
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ今週に!!いよいよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。