いよいよ今週に!! [psc+非日常]

今日トリプル投開票!!

私は期日前投票を済ませていますので開票を見るだけ!!

マスコミの世論調査が間違いであってほしいと祈るだけ!!

明後日はあったかカフェの一大イベント!!

これは何とかうまくいくと思います。

お客さんも予定数確保できる見通しができました。一安心!!

PSCの仲間から電話!!

前から目の具合が悪く依頼してあった卒塾式の進行が無理!!

最後の最後になって大問題!!

幹事さんにメール連絡!!この先どうなるか。

今朝返事彼女も困惑!!

私も今そんなことに気を取られている余裕もない!!

明日は多治見に出かけて話を伺わなければならない。

軍団総会!!今その話はでなくなっていますが10日が(26日のどちらか?)予定日!!

今の状態では出席をためらわれるが思い切って発散しようかと!!

今日の言葉~<ぱさぱさに乾いてゆく心を/ひとのせいにはするな/水から水やりを怠っておいて><自分の感受性くらい/自分で守れ/ばかものよ>~茨木のりこ 中日春秋より

トリプル投票完敗!!

私(たち)の想いは通じなかった。

しかし私たちの考えが間違っているとは思わない!

民主主義だから多数の意見に従わなければならないことは承知した上で自分たちのカンガエまで変える理由はないと信じています。

次は市会議員の選挙!!彼の思い通りにさせてはならない!!

独裁のゲシュポタにさせてはならない!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。