歓送迎会+あったかカフェ [日常+PSC]

帰ってきたら日が変わってきました!!

結構仲良かった若者が2月末で退職!!

もっと若い男が入社!!

雰囲気が似ている!!

利用者さんが迷っている!!

夜9時がスタート!!

早番の人は時間を持て余して結構出来上がり!!

テンションあがりすぎ!!

圧倒されて少しも酔えない!!

今日はあったかカフェで歌声喫茶!!

ミーネットから質問!!患者さんではなく一般的な話での交流だけと答えるしかないと思う!!

あったかカフェは今日は午前中リズム体操!!

ベビーも交えて10名のお客さん!!

先生の話もうまく盛り上がった。

昨夜の不摂生で結構きつい。

25日にバーバラさんとジャスミンさんが下見!!

それを受けて夜打ち合わせ会。

M氏は分からないがI氏はこれると返事!!

だんだん形になってくる!!

楽しみです。午後はお客さんが少ない予定で(一人来られたが)帰ってきた。

ミーネットに返事!!


今日の言葉~一人で抱え込まず、皆さんに助けてもらって初めていい介護ができる事を実感した~第2回介護作文コンテストから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。