精神的ストレスはだめ!! [日常+非日常]

昨日のブログに見慣れぬ名前のコメントが!!

どうかんさん!!

いろいろ迷いました!!

文章からあの人かこの人か?

その時ハタッと納得!!

太田道灌でなくて同感なんだと!!

バーバラさんからありがたいアドバイス!!

「精神的ストレスが一番よくないよ!!」

自覚していても他人から言われるとひとつ違う刺激があります。

大したことでなくてもイラつきが始まってきています。

2/8にお世話になる方に叱られて?いては世話がない。

25日に下見に来訪される。

はじめてのイベント!!成功させなければ!!

毎日いろいろある!!

幹事さんから総会の案内。

まだ2月の予定が出ていない。

何とか日程が合うことを祈ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どうかん

先日、コメントを入れさせていただいた、「どうかん」です。
お察しの通り、「どうかん」は「同感」からです。迷わせてしまってすみません。
同じ思いをしている方がいると思い、Y-ブログをクリックしたら、ここにたどり着いただけですので、匿名にさせて下さい。よろしくお願致します。
by どうかん (2011-01-19 14:58) 

無花果

どうかんさん!!アリガトウございます。
またご意見お寄せください。
by 無花果 (2011-01-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。