もう半月過ぎました!!+積雪の日曜日!! [日常]

一月は行く!!

まったく早い!!

もう半分過ぎてしまった。

何も進んでいない!!ハンセイ!!

o-日記のブログで周りがK-フアンばかりで白い目で見られる!!とある。

アナタは正しいのです。頑張ってほしい!!

どうしても簡単な言葉に騙されてしまう。

他人の懐を悪く言えば溜飲が下がる。ただそれだけでいいのか!!

Y-ブログのコメントまで読んでほしいとコメント。

アナタ(たち?)はこんなくだらない人と同類と思われていいのか!!

あなたはもっと理性のある人じゃありませんか?

これ以上は言いません。

報告書未着あと一人半?

転送なかなかうまくいかなかった。PC操作は結構難しい!!

今日の言葉~ステーキを売るな、シズルを売れ~エルマー・ホイラー

シズルとは肉が焼けるジュージューという音、客が思わずそそられる、ああ、食べたいと思うような「気分」を売れ。

うまいのはK氏。気分で投票しないようにしましょう!!

朝うっすらと白かっただけなのに、昼過ぎには結構積雪!!

丁度連休だからありがたいが、外出できない!!

別に行きたいところもないのでそれでいい!!(ヒガミ!!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。