行事いろいろ!? [日常+PSC]

今日は、成果報告書の私の段階での締切日!!あと2人がまだ!!

タッタA-4一枚だけどぎりぎりまで出ないものである。

来た2人も写真は送られてこない。思うようにはなかなかならない!!

今日は施設フロアのご家族様を招いての新年会。

職員は先日から準備に大変!!

パートの私は直接タッチしていないので申し訳ない!!

ただちたのセミナーに行こうと希望休を出していたが認められなかった。

残念だがこれは仕方ない!!納得!!

あとは利用者様とご家族様が喜んでいただけるように!!

特に注意するのは飲み物!!(みんな違うし、飲めない人もいる!!)

はじめて計画したイベントで心配したのですが合格点が付けられたのではないでしょうか!!

欲を言えば家族様が来られない利用者様へのフォローがもう少しいったかなー?

あくまで欲!!遊びの中に少し歪んでいた顔がにこやかになっていた!!

今度私たちの行う最初のイベントにいい参考にさせてもらった!!

今日の言葉~結果が出ずその原因が分からないときは不安になった。~イチロー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。