私の役目!! [psc]

私は未来塾の卒塾成果報告書の作成委員ということにさせられている(らしい?!)

とりあえず個人の2年間の報告をまとめる役目!!

1月15日に私が集めて委員長に送る!!

みんなに書いてもらうには自分がサンプルを作らなければということで、去年の暮れから苦労させられた。

原稿はいいのだがdocxではだめdocで送れだの顔写真をつけろだのPCに詳しい人には何でもないだろうことがイチイチ大変!!

このパソコンを購入した親父さんの力を借りてようやく完成。

メンバーに私の見本(大したものではない!!)を送ってみんなの原稿を待つ。

グループ原稿は中間支援センターに勤務しているメンバーに依頼!!

信頼するしかない!!

とにかくホッ!!

今日の言葉~継続が創造を生む~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。