世間も動き出しました!?あちこちから連絡メール [日常+PSC]

私は3日から動いています。

世間もようやく!!

あちこちから連絡メール。それも明日(つまり今日!!)の話。

なかなか自分の計画通りにいかない!!

あったかカフェの打ち合わせを今日2時からしたい!!とリーダーから。

多少遅刻するかも?と返信!!

いきいきから第一予定として今日開きたい!!そのほかの予定日をくわえて連絡。

たまり場はそんなに遅くならない予定でOKの返事!!

この先そんなに参加できないと思い参加できるときには!!

年賀状で街ファシリテーターグループの幹事さんから連絡MLが発行できなくてごめんとの連絡!!

みんな忙しい!!仕方ない。

バーバラさんが8日にパネリスト!!、横井さんが10日に市長たちと討論会!!

聴きに行きたい日は勤務の日!!いけない!!残念!!

みんないろいろある!!

PSCから年末に留守電があったが連絡がない!?ちょっと気になる!!

今日の午前中に連絡待ちしてあったかカフェに!!

いきいきさんは今日は延期!!

あったかカフェ打ち合わせ何とか!!

次を考えると次の悩みが生まれる!!

そういうものなのだろう!!

考え込まないで覚悟していかなければ!!

これから先いくらもできるだろう!!

自分で始めれば特に!!

今日の言葉~雑巾も当て字で書けば蔵と金 あちら拭く拭く こちらふくふく(福福)~大田南畝(蜀山人) 中日新聞 中日春秋 より


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。