今日講座最終日プレゼン+今夜!! [psc+非日常]

今日3か月講座の最終日!!

プレゼンをしなければならない!!

何度しても好きになれない!!

もともと内気な人間?なので「誰ウソという人は!!」

アナタは最近の私しか知らない人ですね!!

一応原稿は作ったけれど練習する暇がなかった。

ぶっつけ本番しかない。

仲間内のプレゼンだから何とかなるでしょう!!ケセラセラ!!

今夜の夜中ビデオに撮っておくほどでもないと思うし!!

途中目覚めたら見てみる!!でいいと思うし!!

田原氏の意見はいつも偏る不満はあるし!!

年末勤務に影響があってもいけないし!!

皆さんの報告を楽しみにしよう!!

何とか終わりました。

ぶっつけ本番も何とか!!

心臓も強くなってきた?!

終わりに社協から助成金の案内がもらえた。

いい助成金だが期日が厳しい!!

最後の案として再来年の1月申請として計画しよう

5月都市センター6月モリコロと計画、ダメなら再来年1月社協申請!!

それまでにパワーポイントの完成!!長いスパンでいこう!!

いのちがあるか?が大問題!!それは神に任せよう!!

今日の言葉~自分自身が何をしたのかを、忘れてはいけません。~イチロー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょびヒゲ

こんばんわぁ~!!

PSCでご一緒しましたN(本名は言えないので・・・)です。

ブログにお邪魔しました☆

今日はプレゼンお疲れ様でした!!

ブログだと、また新しいキャラで攻めてますね~!

また遊びに来ますね♪

では、これからもよろしくです!!
by ちょびヒゲ (2010-12-18 22:08) 

無花果

nさんありがとうございます。あなたのブログも読ませていただきました。活躍の様子感心します。あなたのブログにコメント欄がないのがちょっと残念。また覗いてください。私のRSSの仲間もお暇なら覗いてください。面白い仲間です。
by 無花果 (2010-12-19 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。