コマーシャルの威力!! [日常+PSC]

ある人のコメンテーター仲間!?(この言い方失礼だったらごめんなさい!!)に行事のチラシ(案)を送りました。

前に開催を知らせたらぜひお母さんと一緒に参加したいと聞かされていたのです。

そしたら、彼がそのブログに行事のことを紹介してくれていたのです。

今朝起きてみたら見知らぬ方からメール。

アドレスから最近仲間入りしたコメンテーターであることがわかりました。

さっそく返信。やはりやってみるべきと思いました。afjのメーリングリストへも送りましたし中日新聞の行催事欄へもFAX入れておいたがどうか?楽しみ!!

明日(明後日?)の夜中に田原総一郎氏の市会の朝まで何とかで川村市長派と議会の問題が取り上げられるとか?!

平等ならともかくメンバーやコメントを見ると!!市長派の印象!!

軍団に意見をおくれとの指令!!

一応送ってみたが名前を書かなかったのでどうなるのか?

皆さんがいい意見を送られている?と思うので私は見るだけにしよう!!

今日の言葉~万物は流転す~ヘラクレイトス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。