広報活動セミナー [psc]

今日から3連休!!

初日は電通とPSC共催で行うNPO対象の広報活動!!

未経験分野のセミナーでやや緊張。

丸々一日9:30-17:003連休はいつもなら嫌だがここはありがたい!!

年末の掃除!!それにPSCの講座最終日(18日)のプレゼン準備!!

今日はここまで!!

電通でのセミナーいい講習でした。2000円は安い!!

さすがプロはすごいと感心!!話にも魅力がありましたがタイムキーパー?時間通りに(脱線しながらも)きちんと終わる手際の良さ!!

非常に今後の参考になりました、

どこかであった方がかなり多かった?!そんな世界なのかもしれない。

名前が出てこず名札を見てああそうだった。と苦笑い。

今日の言葉~コミュニケーションは宝の山~今日のテキストのコラムより 日比野 純一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。