市川海老蔵ばっかり!!うんざり!! [非日常]

ニュースショウ!!

海老蔵謝罪のニュースばかり!!

正直うんざり!!

昨日御園座に団十郎海老蔵七之助出演2月公演のポスター!!

でも無期限謹慎では2月は無理だろう!!

責任というものを考えさせられました。

それとマスコミのくだらなさについても!!

つい名古屋の市政に引っ掛けて!!

c新聞、私たちの仲間では市長の御用新聞と呼ばれているがKサポーターズの意見ばかり書かれている

いわく議員の数や給料を減らして減税の資金に充てよ!!議員が高い報酬をもらって庶民や一般の市職員を泣かせるやり方は納得いかない。

いつも彼らが言う妄想!!簡単な計算ができず、人の懐を覗いてうらやましがる実にいやらしい輩のたわごとを民意と称する3流新聞の悲しさ!!

実にさびしい話!!悲しい話!!

「今年から市民税が減った実感があった。」と言われる読者。

よほど高収入の方なのだろう。私は全く恩恵もないしほとんどの人は何百円/年なのに。その人が議員報酬が高いままで庶民の負担を増やすのは納得いかない。どこを見たらそんなセリフが出るのか。サポーターズのテキストなのだろう!!馬鹿らしい!!話。

今日の言葉~「成績は出ているから今の自分でいい」という評価を自分でしてしまったら、今の自分はありません。~イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。