前原外相辞任「減税日本」過半数は困難 [非日常]

今日の題はいつも見ている(読んでいる?)新聞の一面です!!

在日の焼肉屋の人が子供のころかわいがっていた頑張り屋の子供が政治家になって応援の気持ちで5万円ずつ献金!!

それが禁止されている外国人による献金ということであたかも大岡さんや遠山さん(越前守や金さんです)になったかのように追及する野党!!

私も法律は守らなければならないことは分かっています。

外国人に自由に献金してもらっては日本が無くなってしまう!!

だから禁止!!

その通りでしょう

私は民主党を支持しているわけではありません。

言ってみれば無党派!!知り合いに自民党の地方議員がいますから自民党よりとみられています!!

でもこの外相辞任には気の毒と思ってしまいます。

議会解散に賛成した人の投票予定政党というアンケート!!

いつも思う!!投票前になぜこんなものを出すのか!!

みんなの意見を誘導しようとするのか??

減税日本に投票する人30/57!!

スゴイ数!!だと思うが各選挙区に2~4の複数!!

票を分けるには署名した人をきちんと把握していなければむり!!

デモそれは禁止されている(ハズ?!)だからできない!!!!!

複数当選したとしたら違反がまかり通ったということ!!

それは許されないこと

新聞では特定の候補者に偏らないような票の分配ができるかどうかが議席を左右と結んでいる!!

それって署名を把握していなければ無理でしょう!!

それだけが支持者の把握であって地縁も何もない!!

言ってることは市長のいうことのオオム返し!!

自分の意見を持っていない!!

3人の選挙公報みんな同じ!!

新聞は誘導してほしくない!!

私の予想!!減税の当選は16区ですから16~0!!

複数当選は不可能!!と予想します。過半数なんて全く幻!!

マスコミは面白くなることを期待する!!

私はまともな議会になることを期待する!!

外れたら名古屋から出ますよ!!いたくない!!(ただし無責任!!)

PC不調!!久しぶりにパソコン屋さんに来ていただく!!

機械は説明を聞いてもわからない!!

孤独死のシンパイを話したらテレビ電話を薦められた。

相手が携帯を持っていればこちらの様子がわかるとか?しかもインターネットで無料!!

よく理解できないまま依頼!!明日も来訪の予定!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。