19,20そしてプレゼン!! [psc+非日常]

この前からのニュース!!

19の浪人生と20の大学生!!

共通点は若いというだけ!!

全く違う事件!!

無理にくっつければ悪いということに対する認識の無さ!!

またまたくっつければすぐばれるということにきずかないということのふしぎ!!

今日は自分の一つのけじめ!!

それが卒塾式という一つのキリ!!

成果報告でのプレゼンテーション!!

みんなとのお別れ?!あるいはこれからへのお付き合いが続くか?

政治の報道不思議!!

民主党末期症状!!

どんどん攻撃!!

小沢氏に対しても続く!!

ところが名古屋ではそのグループとつながっていこうという人を持ち上げている!!

これ以上書くと公選法に引っかかるといけないのでここで中止!!

プレゼン、結果まあまあ!!

覚えきれなくて読むことになってしまったのは残念!!

仕方ないこと!!

塾長講義!!

今の日本は借金がすごい金額!!

救われているのはデフレ!!で金利が安いこと!!

いつまでも続くことはない!!

将来金利も上がりインフレに転ずる!!

本当は今から増税して借金を減らすように努力しなければならない!!

それができないのは政治である!!

増税というまともなことを言ったのでは選挙で当選することはできない!!

だからみんな馬鹿げた減税!!と言い続けている!!

これからは自分の生活を2食それも夕食を食べない2食の生活にしていかなければならない!!

と言ってもここ2~3年のことではない!!

早くて5年!!孫子の時には確実にそんな時代が来るという予言!!

それに合わせた生き方をしなければ!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。