afj初級セミナーの案内 [PSC+AFJ]

afjから4月の初級セミナーがFJCの後援が受けられることになったとの連絡!!

今まで何度も施設にポスターを張らせていただいたがみんなに興味を持ってもらえなかった。

あったかカフェで行った有名人の非常に有意義な講演(しかも無料!!)にも反応ゼロ!!

自分たちがいくらいいことだと思っても興味のない人には伝えることは無理!!

分かってはいますが一生懸命頑張って開催する立場からすると無反応ということは全く力が抜けることです。

ほかの人たちが多くの興味を持ってくれて盛会に終わっているのでいいんだが、一緒に仕事をしてきた人たちに伝わらないのは残念なことであります。

それだけ思いが違うのでしょうがない。

それ以上のことはできない!!諦めるしかありません。今回は掲示しません。無駄なことはしません。

コミュニケーションってとっても難しい!!

今まで何度も書いています。

今日は私の望むことと相手の答えがずれてかみ合わないこと。

私は単に施設に預けてある資格をこれから使う予定で抹消してほしいだけ!!

何度も説明してくれるのだが肝心の条件が外れて方程式を解くことができない。

彼の説明通りならいくらでもごまかすことが可能になる。

だって名簿を出さなくてもいいということになってしまうから。

それで30%以上で上乗せなんてお役所がそんなに甘くないよ!!

先輩に“ゴテサ”と呼ばれた人がいる。

私はそうならないように努めてきたが歳とともに2代目に近づいてきたのかも!!

ただきちんとしたいだけなのに!!いらつく!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。