政治の話は中断します!! [非日常]

河村市長が辞職されまもなく立候補!!

愛知県知事とリコールの賛否を問う住民投票と3つの投票!!

言いたいことはまだまだあるが公職選挙法との関連で言っていいこと悪いことが複雑!!

住民投票についていうのは構わないが選挙2つについては禁止される。

そっちのことを言っているのではないつもりでも解釈の違いでどう取られるかわからないのでここまでにしていきます。

参考になるか週刊文春1月27号をお読みくださるといいと思います。

名古屋大学の後教授のブログ1/19もいいと思います。

http://blog.canpan.info/jacevo-board/

です。

さあお仕事お仕事!!

軽い頭痛!!鬱の初期?いつもこうなる!!

気になるブログRSSの紹介。

いつもと同じアルツファイマーの介護日記と中高年のための、、、!!

少しうっとおしく感じられる人にはお寺暮らしとバーバラさん。

おっちょこちょいさんもいい記事です。

しばらく紹介をさぼっていたのでまとめました!!

肝心なY-ブログも忘れていけません。

あらし目的のコメントも増えていますので注意してください

最近、体調悪化!!というか頭痛が続き、気持ちが鬱!!

普通なら笑ってかわせることが気持ちの中でとげの刺さった痛み!!

なぜこんなことが苦になるのか!!イライラが増幅!!

うつ病ではないと信じたい!!せいぜいうつ症状なんだと!!

時々素晴らしい助言が助言が頂けて気分が回復する!!

ただ前は完全に回復したのが今回は一時的で続かない!!

気にするなと言われています。

その言葉に従います。

と書いていることは気にしているということです。(ニガワライ!!)

今日の言葉~本日休み!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。