医者に行かねば!! [日常+非日常]

思わせぶりな題!!(ニヤ!!)

身体が悪いわけではありません!!

ズート前の病気の後遺症による痛み!!+高血圧の薬!!

少し前までは薬だけもらえばよかった。

今は厳しくなって受診しなければ貰えなくなってしまった!!

年末が近づいて休みの関係で今日しかない!!それだけのこと!!

しかし半日のムダ?!

お医者さんの待合所は高齢者のたまり場?!

たまり場作りがテーマの私に参考になるのと同時に驚異のライバル?

政治のことを考えると血圧が!!

もうヤメタイと思うが一言。

意見の違う政党が一緒にやろうとすると批判する人がいる。

私は政治とはそういうものと思う。

連立政権なんてできなくなる!!

問題は大義明文があるかどうかだろう!!

すべてダメなら薩長同盟はだめなのか!!坂本竜馬は悪人なのか!!

大昔三国時代の諸葛孔明も悪人なのか?

名古屋では政党の過去のいきさつは無視していいんじゃないか!!

名古屋にとってダメな選挙に強い市長候補者に対して市民に認められる大義明文を作って一緒に戦うことは決して野合でもないし、恥じる事でもない。

それが名古屋の将来にとって独裁者から救うこと?(大げさ!!)なら!!

炎上コメントからのシコウ!!私の考えです。

これで政治意見はおしまいです。これからは熟慮します。

変化しないかも?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。