ウナギイヌ?(笑!!) [非日常]

今日は連休最終日!!

疲労感は取れてきた。

日常的なこと以外とくべつなことなし!!

バーバラさんのブログから知事選に立候補を表明しているO氏!!

ウナギイヌに似ている!?

面白い発想と感心。

その人がK氏とDの帽子を斜めにかぶってちゃりんこ?(名古屋弁!!自転車です標準語では)

K氏は見慣れている所為か様になっていますがまったく似合っていない!!

ついつい笑ってしまった!!

彼が何を目的にしているのかよくわからない。

K氏の狙いは分かりすぎるほどわかるが!?

うまくいくかどうか??

足を引っ張るだけではないだろうか?

市民のことを考えていないことがみんなにわかってしまうから!!!?、

午後から疲労が出てきた。

岐阜の義姉から歳暮のお礼の電話!!

来年は法事なし! !数年続いていたが。

正月1,2が不思議なことに休み?

墓参りを兼ねて年始に訪問しよう!!法事が続いていたし休みもなかったから。

今日の言葉~天の時・地の利・人の和
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。