今日は雨!!久しぶり!! [日常+非日常]

今日は休み!!そして久しぶりの雨です。

用事があって吹上まで出かけました。

せっかくここまで来たということで、来年2月に私たちが計画している講演懇親会のオネガイしている医療系NPOの事務所を訪ねた。

初めてだがほとんどの人と顔見知り!!

いい雰囲気の事務所でした。

代表からは共催としてやっていこう、お金はいらないとありがたい言葉!!

pc,プロジェクター、スクリーンも提供していただけるし願っていた通りでうれしい打ち合わせであった。

お付き合いのありがたさを痛感!!

そのまた帰りにブログコメンテーターの家を訪問。仕事場も見学させていただき、ご母堂の煮物を手土産に家まで送っていただいた。感謝!!カンシャ!!行事には彼も来てくれると反応!!

帰ってさっそくグループ全員に連絡メール!!

みんな喜んでくれると思っているがどうかな?

家に帰ってさっそく煮物をおかずに食事!!おいしかった!!

落ち着いたら急に疲れ!!+アルコール影響(簡単に言えば3日遅れの二日酔い!!)

外は一日中雨!!

完全休養!!

訪問した事務所の人たち明日午前午後2つのセミナー!!今日はその準備大忙し!!

何か申し訳ない気分!!

PSCから予習の指示メール!!

今日はやる気なし!!明日から!!

今日の言葉~究極の下の人も、究極の上の人も、なりふりかまわないで、自分の行きたい道を進むことができます。~イチロー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボジョヤン

そぼ降る雨の中、わざわざのご訪問ありがとう御座いました。
またお近くですので、お気軽に遊びにおいで下さい。
大吟醸の手料理、お口に合うと宜しいのですが、ではまた会いましょう。
失礼します。
by ボジョヤン (2010-11-22 16:06) 

無花果

ボジョヤンさんコメントありがとうございます。お母様の煮物さっそく頂戴いたしました。大変おいしかったです。ありがとうございました。
by 無花果 (2010-11-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。