カフェウェイター+打ち合わせ会 [psc]

今日は一日中カフェ!!

風邪でしばらくご無沙汰!!

やっと状況がわかる!!

メールで分かっているようで今一つ心配。

打ち合わせ会にはロッテキチさんの変人さんも来るだろう。

おめでとうと言わなければ!!ちょっと悔しいが。

今日はお客さんが少なかったです。

でも掃除をしている町の高齢者大学oBリーダーが毎月8人―14人第2月曜に利用してくれることが決まったので良しとしよう。

打ち合わせ会うまくいったと思う。

一人欠席以外みんなも意見活発だったり自分の思いに近い結果になったので成功。

成果報告書の打ち合わせが29日に決まった。

帰ってから忙しい。そっち!!に返事!!

今日の議事報告書作成送付!!

これからミーネットへリーダーの講演会参加申し込み。

活動と顔合わせを期待!!

今日の言葉~誰かを勇気づけようとしたのでもなく、自分を満足させようとした結果、世の中の人に、何かを感じてもらえて、楽しんでもらえたわけです。~イチロー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。