台風+講習+くすり?! [psc]

台風情報あまり気にならなくなった。

なんとなく逸れて行った感じがする。

テレビ4時から見ているが昨日ほど騒がなくなっている。

被害のある方向の方すみません!!

胃痛再発!!

昨日風邪の残りが気になって薬を飲んだせい??!

風邪症状はなくなっている!!でも胃痛が!!

どちらを選ぶか難しい問題。

今日はPSC講習の日。

いよいよ実戦に入っていく。

第一歩!!

あったかカフェの反省と自分の案のまとめになることを期待して!!

今帰ってきました。

いい講習でした。大変有益でした。

講師は結構この世界での有名人らしい。

真似はできません。自分のできる事をやるしかありません。前にも書きましたがこの世界の人たち(特に責任者)はアツい人が多いのです。いい刺激を受けました。

ただ市長派なのが気に入らない!!

両者の話を聞いて決めたという点に救い!!

バクゼンとした信者でないことに!!説得力の違いだろう。市長と市議さんたちの!!

未来塾のFさんが今日から入校。これから楽しくなる予感!!

今日の言葉~地上には幾つかの花、大空にはすべての星。ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」より


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。