今日もウェイター [psc]

体調やや不良!!

ビール(第3の!!)350㏄一本飲んだだけでダウン!!

今am1時PCに向かっています。

今日はあったかカフェのウェイターの予定!!

午後歌声喫茶!!お客さんは間違いなくある予定!!

T氏の復帰問題(本人来る予定)!!16日のPSCの中間報告会の打ち合わせ!!

気の重いことも色々あるが何とか無事にスタートしているだけに他のグループよりマシと思いたい!!

助成金が入金!!さっそくリーダーから買いたいものリストがメール!!

必要なことは分かるが金額がついていない!!

余計な心配といわれるかもしれないがホシイ=購入にならないか心配!!

今日は打ち合わせが大変な予感!!杞憂であってほしい!!

もう一度寝なおし!!

お客さんさびしいものでした、

午前中2人リーダーのお友達!!

午後は歌声喫茶お客さん3名社協のたまり場ネットから3名それに歌わないが見に来た方1名!!

T氏がきたので歌の先生ボラさんとリーダーと私係のほうがはるかに多い!!

歌を歌ってすっきりとした。

T氏わからない男である。悩んでみても仕方ない!!ご本人が感じていないのだから!!

今日の言葉~なにかをしようとしたとき、失敗を恐れないで、やってください。失敗して負けてしまったら、その理由を考えて反省してください。かならず、将来の役に立つと思います。~イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間様は3連休!!昼夜逆転現象?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。