今日はウェイター2度目 [psc]

今日はいい天気?!

雨続きのあったかカフェもやっと晴れました。

イベントの予定はありませんのでどれだけのお客さんが来てくれるか?!

私が行かなかった前回は初日よりわずかに増えたので少しでも増えてくれたら!!

よる伏見のボランティアセンターでの打ち合わせ!!

Kさん欠席M氏微妙?もうすぐ中間発表会(16日)しっかりやらなくちゃ!!

今朝の新聞記事で気になることがあった、

名古屋市のことはほかの人に任せて読むだけにしようと思っていた。

しかし我慢できずにもう一度だけ書かせてください。

署名最終のころ人手をかけずに済む窮余の策として2万人の受任者に郵送して集めたという。

そのような集め方をすると信頼性が失われる恐れがあるのではないか?

もし面談しないで集めた署名が自分が書いたものでなければその人だけの失格でなくその受任者も失格としなければだめなのではないか。

ということはその受任者の集めた署名もまたすべて失格としなければ署名の信頼性が損なわれると思う。

たとえ自分の意志で書き判を押したとしても受任者が面接して集めるという基本的なルールなのだから!!

ルール無視の意見はすてなければならない!!

信頼第一でなければならないのだから。

カフェのお客さん14名。老人会の人8名。団体行動!!バラバラになってくれると広がるのだが!!

欲を言えばきりがない!!

ボラさん帰宅後にお客さん4名!!

初めてのコーヒーを入れる。何とか香りよく入れられた。

打ち合わせ、しっかりとできた。今までで最高!!

今日の言葉~自分自身が何をしたいのかを、忘れてはいけません。~イチロー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。