ウェイタースタート?! [psc]

今日からウェイター?の開始!!

あったかカフェのスタートです。

オープンイベントはおかげさまで大盛況でした!!

何かそれで終わってしまった気にもなってしまっている私がいて怖い!!

実際には今日からが本番!!

気を引き締めなければ!!

昨日で名古屋市議会リコール署名の締め切り!!

私はできないと予想していました。

ナゴヤ人は市長のワンフレーズパフォーマンスに騙されることはない!!と信じていました。

正直ボラ活動に熱心な人たちに完全に熱に浮かされている人が多いことに不安を感じていたことも事実です!!

自分たちの収入に対して議員の給料は多すぎる!!

モットもわかりやすい人間としていやらしい醜い人をうらやむことからくる性分!!

そこに訴えて議員を悪人にして何にもしないでいる自分の味方に引き入れるうまいやり方。

しかしこれで終わりではない!!途中を省略して最後に行われる議会選挙!!たとえ2か月(タッタ!!)

早まったとしてもそこまで訴え続けることができればナチス!?の進出を防げることはできる!!

そうすれば市長は相変わらず独裁ができずに終わると思います。

やや興奮しています。

自分の活動が今日から始まる!!

それにひっかけて!!述べました!!

帰ってからいい報告できることを期待して!!

帰りました。

リーダーは雨女なのか?心がけのいい人なのか?

大雨だったのに開店時にはすっかり晴れ!!

でもお客さんが来ない!!

午前の部は社協の係員一名で終わり?

ボランティアさんとこれからの打ち合わせと諦めて会議中に一人のお客さん!!

地域包括支援センターの職員さんの現場視察!!将来の協力者として10人分のお客様!!

大歓迎!!

午後の最初のイベント歌声喫茶!!

お客様は三人! !ボラさんも交えて結構楽しめた。

歌唱指導のボランティアを引き受けていただいたKさんギター伴奏のたまり場ネットのSさんに感謝!!

今日の言葉~究極の下の人も、究極の上の人も、なりふり構わないで、自分の進みたい道を進むことができます。~イチロー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。