今日は激しい雨!!涼しくなりました。 [特養]

昨日から雨!!今日は強く降っています。

昨日自転車引っ張って自転車屋さんへ!!

勤務途中に寄ったのですがなんとお休み!!

戻るわけにもいかずお店の前に放置!?

今日の行きがけに寄っていけばいいと思って甘えた考え!!

それが通用するのんきな下町!!

今日は久しぶりに不定期時間のパートさんとの勤務。

彼女なら何の心配もない。

最近新人さんの職員さんが多くてリズムが合わなくて苦労しているので楽しみ!!

そういえば今日たまり場のプレオープン。

今頃盛り上がっているだろう。

連絡メールの到着が楽しみ!!

楽しみタノシミデ不安を隠している私です!!

自転車直していただいていました。

そろそろチューブも寿命が来つつあります。

仕事はまあまあ順調!!今日から新人さん入りました。

別フロアーのパートさんすごく評判がいい。

私も会うたび癒される気持ちの良いあいさつ!!

そのフロアのアイドルといわれて全施設のアイドルと返した。

気持ちの良いあいさつはみんなを幸せにする!!

まねたいがうまくできない。

それでもできないなりに頑張らなければ!!

今日の言葉~一日を十日として日々に楽しむべし~貝原益軒 養生訓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋市議会!!植木枝落し!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。