誕生日 [特養]

今日誕生日!!

自分の中でのうれしさはあまり感じない!!

ただ無事にそれほどの大病もしないでこの日を迎えられたことに感謝!!

施設ではその月に誕生日を迎えた利用者様の誕生日会が毎月行われています。

自分の誕生日を理解していないことが多いのですがご家族様の訪問があると素晴らしい笑顔になります。

私たちはそれに癒されます。

ケアラー(介護する人、特に家族介護者!!)に対して何ができるか!!

去年はこれが私のテーマでした。

今年はこれを実現に、ちかずける!!

これを今日決める!!ことにします。

今日は仕事順調特別書くこともない!!

自分の持っている資源を生かし弱点をしっかり見つめるとひとつの方法が見えてきた!!

この方法はまた決まってからにしようと思う。

それまでは秘密!!

今日の言葉~「ダメだ、、、」と諦めるには、まだ早い~木村俊昭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。