パソコン故障!!初期設定に!!いったん終了します。

パソコン故障しました。

メーカーに修理依頼しました。

明日取りに来ます。

初期設定に戻します。

すべて消えます。

コピーを取ってはあります。

でもいったん終了して新たな気持ちでやり直すためにこのブログは終わりにします。

長ったらしいブログを読んでいただいた皆様ありがとうございました。

縁がありましたらまたよろしくお付き合いください!!

皆様お体大切に!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

今井省吾

ブログ終了との事
毎日更新を楽しみにしていました
また、いつか是非再開して下さい
その日を気長にお待ちしております
今日まで御苦労さまでした。

今井 省吾
by 今井省吾 (2011-03-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いらいら!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。